受付業務担当職員募集

 

在トロント日本国総領事館では、次の要領で受付業務担当職員(1名)を募集しております。

 

1.職  種:レセプショニスト(受付業務)

 

2.応募条件:
(1)日本語及び英語での受付及び電話対応が出来る者
(2)3年以上の職業経験を有する者
(3)マイクロソフト・オフィスを使用して業務が出来る者
(4)時間厳守の出来る者
(5)カナダ国籍または永住権の保有者

 

3.契約期間:2014年4月中旬~2015年12月31日まで(3ヶ月の試用期間の後正式採用。勤務状況により雇用期間の更新あり)

 

4.勤務時間:月曜日から金曜日の午前9時~午後5時(休館日除く、途中休憩1時間)

 

5.給  与:委細面談

 

6.応募方法:応募希望者は履歴書(和文1通、2名以上の身元保証人の氏名・連絡先を要明記)を総領事館までE-MAIL(rsvp@to.mofa.go.jp)にて送付下さい。

 

7.募集締め切り: 3月21日(金)までに必着

 

※書類選考合格者に対し連絡の上、面接試験を実施致します。